2006年02月20日

全日本女子大学選抜駅伝

走れてる選手はほんとに絞れてましたね。

大会としては7チームが大会記録を更新し、

区間新記録も6区間中4区間で生まれるというハイレベルな大会でした。

それを制した立命館大が3連覇を果たしました。

全日本大学女子駅伝対校選手権大会で優勝した名城大学が6位に沈むなど、

大学女子のレベルアップが感じられる。

マラソンでも世界で活躍する選手の多い女子選手

さらに優秀なランナーを輩出しようとしている。

女子選手は体重を管理することが難しい。

オリンピック金メダリストの高橋尚子は絞りすぎで、

東京国際女子駅伝を一度失敗している。

絞りすぎてもだめだし、太すぎてもいけない。

女子実業団選手の体調管理はダイエットにとても参考になりそうだ。

失敗しないためのダイエット講座ショッピング



失敗しないためのダイエット講座TOPへ




posted by ひろたか1985 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

飲み物

甘い飲み物ばかり飲んでいると、

癖になってたくさん飲まないと満足で来ません。

そういう時は味があんまりない飲み物や水を飲みます。

味の濃いものは食事以外避けます。

それを3日ぐらい続けると、

その後に飲んだ味の濃い飲み物は

すごく美味しいです。

ダイエット中は甘いものが敵です。

しかし、我慢のあとはもっと美味しいんです!

それを味わいながらダイエットしましょう。
posted by ひろたか1985 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

合宿でダイエット

合宿は環境を変えてくれるので、ダイエットにはもってこいです。

もし、時間がある人はどこかにダイエット合宿に行ってみましょう!

高い旅館やホテルより、キャンプみたいに自分でご飯を作るような

ところのほうが食事にも気を使えるし、運動もできて良いと思います。

環境が変われば人も変われるものです。

失敗しないためのダイエット講座ショッピング



失敗しないためのダイエット講座TOPへ


posted by ひろたか1985 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

