2006年02月11日

豆乳クッキーダイエット4

ダイエット中もお菓子が食べたくなると思います。

間食は絶対だめだと思ってますか?

違いますよ!!

食事は小分けにするほうがダイエットには良いんです。

ということは一回の食事で一気に食べるのでなく、

一日に5回の食事にするなどの工夫ができます。

もちろん一回一回の食事の量は減らします。

今まで3回で食べていた量を5回に分けるんです。

それだけのことでダイエットになります。

忙しい人もいるでしょうがそういう時間は豆乳クッキーを食べるんです。

豆乳クッキーは膨張作用があるので少ない量で満足できます。

これでただ食事を分けるよりもダイエットの効果があります。

失敗しないためのダイエット講座ショッピング



失敗しないためのダイエット講座TOPへ
posted by ひろたか1985 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
こちらもさせて頂きました。
ダイエット紹介ということで参考になります。
なるほど、間食にはもってこいかもしれませんね。
ちょっと高いけれど^^;
Posted by 花子 at 2006年02月22日 11:37
花子さんへ
トラバ、コメント、ありがとうございます!
参考にしていただけるとうれしいです♪
そうですねちょっと高いですね〜
Posted by hirotaka at 2006年02月23日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13143912

この記事へのトラックバック

豆乳クッキーダイエット
Excerpt: とりあえず、太ってしまった人間は大抵が怠けの結果なワケで痩せるときも楽をしたいと思う。 もちろん私も楽をして痩せたい。 最近ネットの広告でよく見かける豆乳クッキーダイエット について調べて..
Weblog: 痩せるためのぉぅぃぇ!!
Tracked: 2006-02-22 11:23

豆乳クッキーでダイエット/効果なければ全額返金
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネットで通販快適ライフ
Tracked: 2006-05-24 11:34

豆乳クッキーでダイエット/全額返金保障付
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・おからに含ま..
Weblog: ネット通販ベスト
Tracked: 2006-07-21 23:24

全額返金保障付の豆乳クッキーでダイエット
Excerpt: 豆乳クッキーダイエットの大きな特徴  豆乳クッキーダイエットの大きな特徴は、一食分で満腹感が得られる量のおからを含んでいますので、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整されて..
Weblog: 楽々通販生活
Tracked: 2006-09-18 12:15

豆乳おからクッキーの作り方
Excerpt: こんにちは、突然のトラックバック失礼します。 豆乳おからクッキーについてのブログを公開しています。 よろしければ、情報交換しませんか?
Weblog: おからクッキーの作り方 美味しくダイエット
Tracked: 2006-10-19 11:18
×

