2006年01月27日

太っている部位を使って!!

太って気になるのはやっぱりお腹じゃないですか?

私は大学で陸上をしているにもかかわらず、
お腹に沢山の脂肪を抱えています。

それをとってやる手っ取り早い方法は使うことです。

太っている部分は普段使っていない場所なんです。

良く使う箇所は筋肉がある程度あり、
毛こう引き締まっているものです。

気になる場所があったら意識して動かしてやるんです。

また、普段の生活の中でも意識して使ってやります。

少し力を入れてその部分を引き締めるんです。
毎日やるとだんだんとやせてきます。

ダイエットをするには運動も大切ですが、
普段の生活から出来ることは少しでも取り入れると、
より効果があがります。

失敗しないためのダイエット講座ショッピング



失敗しないためのダイエット講座TOPへ


posted by ひろたか1985 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12357869

この記事へのトラックバック
×

